とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

 

 

美味いもの市 オリジナル 「ねこぶとろろ」をお試しさせていただきましたラブ

 

 

とれたて!美味いもの市

 



美味いもの市オリジナル ねこぶとろろ 

 

 

こちらのお品、
北海道産ねこ足昆布、真昆布、がごめ昆布、日高昆布、をベースに国産の磯のりと青のり、ごま、かつお削り節から作られています合格



原材料を見ても、安心な食材ばかり…。保存料、着色料、甘味料などは使用されておらず、北海道、札幌で加工されていて、安心していただけます合格

わが家はこのタイプの製品が大好きで、物産展などでも必ず、チェックするアイテム。

優しい塩味なので、そのままでも、食べられちゃいます照れ

 



シンプルにごはんに…おにぎり

 

 


お米がおいしいこの季節、相乗効果でごはんが進みます!
お茶づけもおいしかったですチョキ


冷ややっこのトッピングにも…キラキラ

 

 


サラダなどのトッピングにもいい感じでした爆  笑


お味噌汁をのみたいけど、一人分だけが必要なときは、さくっと、おわんに入れて、おしょうゆorめんつゆなどを加えて、

お湯を注げば、立派な汁物に…ナイフとフォーク

 

 


お味噌汁にトッピングしても栄養価が増すのでおススメです。
液体味噌で簡単お味噌汁でもOKドキドキ

玉子焼きの具材にもしてみました。
つい、たっぷり入れすぎましたが、他の味付けをしなくてもおいしくいただけましたナイフとフォーク

 



ちくわやちょっとした野菜のおひたしなどの副菜にもいい感じ。

野菜のお浸しをお弁当にいれるときにお汁がでるのが心配になりますが、カップに少ししいて下にいれてあげると、
水分を吸ってくれるので、オススメです目

とにかくアレンジが多彩なアイテムは日々本当に重宝します。
それがこのようなミネラルなど栄養たっぷりなお品だと、本当にありがたいですハート


家族みんなとっても気に入りましたニコニコ

おすすめ商品なので、ぜひ手に取ってみてくださいね!!

 

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中 

 

株式会社アクセルクリエィション