天高く私肥ゆる秋

まだ肥えてはいないのですが、何でも美味しくて
肥えそうな気配が!!

休みの日は、私を楽させる為と自分の気分転換を兼ねて
外で食べる事が多いです。
私のお財布を開かなくて良いので、甘えさせていただきます。

野菜レストランの彩へ来ました。
帰る時に撮ったので、ランチ営業が終了した後だったので
「準備中」となっています。




カウンター席は3人がけ




奥の右側に野菜バイキングがあります。
調子に乗って取りすぎると、意外と量の多いランチが食べられなくなります。




数種類を少しだけにしました。



野菜せいろ蒸しのセット。
せいろ蒸しのゴロゴロ野菜と、天ぷらも野菜なので
食べごたえがあります。

多いと言うので少し手伝ってあげました。

  

私は天ぷらのセット。
せいろ蒸しが無いだけかな?

でも量は多いです。
野菜だから、消化も早いけど…






帰るとりんがとても悪い事をしていたので、
厳しく叱ったら…
ベンチの下にマットを持って行って、潜っていました。





悲しそうにこちらを隙間から見ています。
呼んでも、ショックだったのかな~?
来ません。



なんだかあんまり可哀想になったので、この後散歩に行ったら
ケロッとしてはしゃいでいました^^

「嫌われなくて良かった」と、ホッとしている飼い主です。