神の子池を後にして、美幌峠へ向かいます。
結構、遠いなぁ。



美幌峠に着いた時はお天気良かったのに
車から降りたら、急に雨が降り始めた。
バイクの人、大変!




熊笹ソフト…初めて食べた。
ほろ苦い抹茶な味で、美味しかったよ^^




帰りは雨が止んで、虹が出ていました。
雲で途中迄しか見れない!





こっちの方向が美幌町。
雨が止んで、雲の間から太陽がピカピカ光ってる。







「お母さん、見て見て!」って娘がらんにバンザイさせてる。
「私は撮らないでネ」って言われたけど…写るんだもの~



ラフな格好、誰も気にしないから^^

娘もらんも、横にくっついているりんも、
みんな可愛い~♬



今日はこれから旭川へ出発~!!