ブロ友さんから、土曜日に「宅配送りました。月曜日に着きます。」
と連絡が有り、「何の日だったかな~?誕生日でもないし記念日でもないし」


遠く広島のバンビっ家のにゃろめさんから、海を渡って届きました。

開けて大感激!!

ラッピングの上から微かに見えるこの子は!?
何だかドキドキ★


それから御主人の御実家で作られている、ピカピカのこしひかり。
以前にも戴いて、余りの美味しさに驚きました。

優しいお手紙も添えられて…^^






近くでよ~く見ると…
チワワよね~
ルル??




なんとなんと!
ルルとりんとらんも居ました。

もうもう、大感激です

ルルとらんは逢った事がないけれど、みんな一緒です。

私きっと、顔がニッコニコになっていたと思います^^



こんなに仲良く並ぶ事はないけど、この中のりんとらんは仲良し。
しかもソックリです。
実物より可愛いくらい。




ルルもスプーンに乗って、帰って来てくれたみたい。

子供の頃のルルに似ている。



帰宅した旦那さんと娘に見せたら、喜んで居ました~
娘は「すご~いすご~い!!」ってじっくりじっくり見ていましたよ。



作って下さったのは、ブロ友さんの

羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~のまめままさんです。



ルルを考えてくれたのは、まめままさんだそうです。
本当にこんな所で3ワンが揃うなんて、とても嬉しいです。





お米は早速炊いて、ツヤツヤ甘くて美味しいです。




これに先日作ったいくらを乗せて…
広島と北海道のコラボレーションかな(苦笑)




胸がいっぱいになる様な幸せな気持ちになりました。

優しい素敵な贈り物、ありがとうございました。
大切に、大切にしますね。