野菜を少しでも多く摂取出来る様にと、毎朝手作りジュースを飲む様にしました。
今どきはスムージーって呼ぶのかな?

棚の奥深く仕舞い込まれたジューサーミキサー、確か100万ボルトが桜町サンサンショッピングプラザの後にオープンした時に買入したから、何年前だろう?

テスコムのお安い物だけど、旦那さんがこのレトロなデザインが気に入りました。




食器棚のカウンターに置いて、毎朝色々な野菜と果物、豆乳、ピュアシナジー
を入れて飲んでいます。




ドロドロ飲みごたえが有ります。

私はそれ程の変化はわかりませんが、旦那さん胃腸がデリケートな人なのですが
飲み始めた次の朝から、快腸だそうです。

時々、この組み合わせマズかったな!って言う代物も出来上がりますが、
楽しんで作って飲んでいます^^







りんとらんと散歩に出掛けると、りんは喜んでグングン走りますが

らんが~、家の方を振り返り振り返り…
見えなくなると、クィ~ンクィ~ンと帰りたくなります。
しっぽも萎れてタラ~ン

結局らんだけ抱っこして、りんの散歩をして、又家が見えて来たら
らんを降ろして…らんは家へまっしぐらです。

散歩にならない~!




私の二の腕鍛えられます。

塀の陰から「家が見えなくなっちゃうよ~!!」と鳴くらん…