365日カレンダー、りんを家族に迎えてミニピン友達から知りました。

今年はりんだけエントリーしました。
りんの誕生日が空いていたので、3月22日。

らんもと思ったのですが、イタグレは毎年余りにも少な過ぎて、コーナーが無くなったのかな?


ピニチュアピンシャーも、365匹集まらなくて中々カレンダーが出来ません。



どの写真にしようか悩みました~


この寝ぼけた目と姿も、ちょっと珍しいなぁ



目を怪我した時の、エリカラ姿も美人子ちゃんに見える←親ばかです^^




このゴージャスな、デヴィ婦人っぽい雰囲気もいいわぁ←アクマでも親ばか(汗)




結局悩みに悩んで、ミニピンらしくない耳を垂らした困り顔の写真にしました。





デヴィ夫人ぽい写真は、間違えてフォトコンテストへ提出しちゃった!!

「猫限定」伸び伸びニャンコだったのに…
でも、私の様にワンちゃんを出しちゃった方もいましたよ(苦笑)

カルさんの伸び伸び写真を探して、コンテストに出してみようかな~



今年こそは、ミニピンカレンダーが出来ます様に…
残り247枠、ミニピン飼われて居る方、是非是非参加して下さいね。



ささやかな願いです^^