うちは存在も怪しい、知られてない店。


いちおしの『メコン』という、タイのウイスキーみたいな酒がありました。


レアレアな方にご愛飲いただいていましたが、

その製造元のタイの会社がおかしな事になり、

人知れず、なくなりました。

でもねっ!

メコンよっか、んまい酒はあって、

タイではメコンより高いくらいで、

日本では認知度は限りなく低い酒を、

うちはレギュラーにすべく、入荷し、

ショットは、メコンと同じ値段。

フルボトルでも、キープ致します!

紹介が遅れました。

タイのラムっぽい酒です。

『ホントン』

『センソム』


レーにより

ビアラオ同様に、なんにも宣伝材料がありません。

ハイボールも、美味しいです。


私がいうより、誰か飲んで下さい。

岩手の、盛岡の、路地の奥の、ボロボロな店に、

あるんです。

『ホントン』

『センソム』