いつも、DAIさんのコメントには、感服しかりです。

いかに、自分が軽薄で、中身のない人間だと、思い知らされます。

何かしら、自分ならではみたいに、いえるような経験を積みたいとは思いますが、

今からではなかなかに難しいでしょう。

キングクリムゾンでは、岩手の産んだNSPの『ゆうやけ』だったと思いますが、

イントロが、『エピタフ』ですニコニコ


さてさて、

東京は春一番だそうで、

盛岡は先週は季節はずれの暖かさでしたが、今週また冷えるとのこと。

でも、季節は巡るはずなので、

今週から、希望される方には、

今年もまた『空芯菜』と『パクチー』のタネを、少しですがプレゼントしますクローバー

春だし、ねぇ~

土曜日の桑田さんには、ただ泣けました。

いい大人になりたいけど、あまりに破廉恥な自分が悲しいです。

無駄に齢を重ねてしまいました。