ポカポカな日曜日、緊張感がほぐれ、ダラッと休んでしまいました長音記号1


暖かな陽射しの中で、嬉しいコロわんわん


きょうも マイペンライ かっ-F1010589.jpg


夕飯には、川徳百貨店にて開催中の
『美ら海 大沖縄展』にて調達した沖縄そばと、ラフテー等々ラブラブラブラブ


きょうも マイペンライ かっ-F1010590.jpg


笑点で笑って、バンキシャでふむふむ、

ニュースのあとは、タイのカニクイザルにビックリ!!

『江』『冬のサクラ』と、ハシゴして、ハラハラドキドキ、

ミスターサンデーでまた、ふむふむ、

伊良部一郎で、またまた笑って、


ぐだっとテレビ漬かりしてしまいましたニコニコ

休んだ長音記号1

飲んだ長音記号1