バロックでコーヒーを

きょうも マイペンライ かっ-20110212032528.jpg


来る3月12日(土)

『タイ検定』『ベトナム検定』『インドネシア検定』が

東京・名古屋・大阪・福岡で実施されます。

申込みは今月20日まで、リーフレットはうちの店に沢山あります。

実施元のASEAN検定事務局から、再度告知徹底の案内がきたので、

念のため、この日記にも、書いておきましょう。

ちなみに事務局は、某クーポンマガジンの親会社にあります。

うちは、えらい目に遭いましたからダウンダウン




井岡は、7戦目でチャンピオン!!

負けたのはタイのシッサマーチャイ。


若くてすごい人は沢山出てきます。

年取った私には、まぶしいだけで、

来週の、大沖縄展が、目下の生きる糧です。

開催中、私は、アホになっているでしょう。

あしからずご了承下さい。

サーターアンダギー

ラブラブラブラブ

タモリ倶楽部は笑えた。

フリッツ・フォン・エリックや、ファンクス、

坂口征二、藤波辰巳、

アブドーラ・ザ・ブッチャー、

尾てい骨割りが、ウケたかな~