⬛材料⬛(4人分)

・ソーセージ…90グラム×2パック

・ハウス バルメニュー
   チョリソー風ソーセージ…1袋

・付け合わせ野菜…お好きなだけ

・水…大さじ1

・オリーブオイル…適宜


⬛作り方⬛

①フライパンにオリーブオイルを熱しウインナーを炒めます。



②バルメニュー1袋と水を混ぜ、ウインナーと絡めて完成です!




ほんとに焼くだけですね~!

塩コショウとチリパウダー。のように、
自分なりに作るのとでは、何かが違います!
おしゃれなバーで出てきそうな風味に
主人は大喜びでモリモリ食べてました♪

こんなにも簡単に本格派のおつまみができてしまって
お酒を良く飲まれるおうちなら使わない手はありませんよ♪


【レシピブログの「家バル風おつまみ」レシピモニター参加中】

家バル風おつまみ料理レシピ
家バル風おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索



音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん









2015年度スパイス大使として活動させて頂いております!
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015



おしゃれで超便利な調理器具は、いつもこちらから♪(^_^)/
オークス株式会社さん直営ネットショップアンス


料理のおいしい保存や収納に大活躍♪一家に1台マストです!
真空パックダッキー


最近幼児教育に関してもブログ書き始めました。
我が家で大ブーム中の幼児英語教材です♪↓

音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん

























クリックいただくと
ランキングが上がって励みになります♪
レシピブログに参加中♪

今日もお越しいただきありがとうございました
よい一日をお過ごし下さいませ!