裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

本文はここから

会社にはいって入社以来、CADを扱う仕事をしているので
出社してPCを使わない日は全くないって感じで
仕事をしております。

もっちろん周りは視力悪い人が多い。
入社して悪くなったって人もちらほら。。

が、なぜか今の所視力は1.2をキープしております。
みんなから、「お前真面目に仕事してないだろ」って
よく言われちゃう!

でもこの2~3年は1.5にならない時もあるので
ちょっと悪くなった??
いやはや、真面目に仕事してるのかしら???
なーんてね。

そういえば、1号が学校の視力測定の結果を
もってきたんだけどさ
最近は視力の確認は数値ではなくって
ABCDとあいまいなのね。びっくり。

そう、今日は1号の学童のたけのこほり。
本当は4月9日だったんだけど、前日の雨で延期になってたの

夫がたけのこ大好きなので、
1号がやる気満々でとってきそうなんだけど
もう既に育ってきてるのばっかりではないかと。
年長の時にミカン狩りに行った時はエコバックに一杯の
ミカンを取ってきて持って帰ってくるのが
大変だったんだよね。

手当たり次第とってきても困るので
取ってくるなら土から顔を出しているのではなく
出しかけてるやつ!!!(出来れば土の中のを。。)
と教えておきました。


さぁどうなるか。

おとといの歩数  6395歩
昨日の歩数    3916歩
  (一番歩いたのは近くのスーパーへのお買いもの)




裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?