Rikenサポートプラスファンサイトに参加中


モニターに応募したら、次々と送られてくるので、投稿が追い付きません

やべぇ~A=´、`=)ゞ

あまりに当たりすぎるので、これからはあれもこれもじゃなく、本当に「これは」と思うものだけに応募しようかなって思っています。ばいきんまんハヒ~


パイプルの子育て日記

モニプラ で募集の理研ビタミン株式会社  わかめペプチドゼリー のモニターに当選しました。


血圧が高めの方、我が家にもいますよー!!

常に150を超える血圧の持ち主で、「いつか血管切れるでぇー」と周りから言われ続けてるお方が・・・。


なので、すぐにモニター応募した訳です。


あのふえるワカメの会社が開発したわかめペプチドという初めて聞いたこの成分を使った健康食品

二週間分もらっているので旦那に食べさせてみますね。

少しは旦那の血圧下がるかな?


血圧を安定させる わかめペプチド についてはこちらから→Rikenサポートプラス

パイプルの子育て日記


マンゴー風味とリンゴ風味の二種類があり

中身はこんな色

香りが違うだけで、味はほとんど同じです。

ちょっと昆布飴を思い出すようなかすかな海藻の香りが・・・わかめ


味はほんのり甘くてほのかに酸味と苦みのようなものを感じて 甘いのが苦手でもこれくらいならOKじゃないかな?
食感も硬めのゼリーで、噛みながら食べれるので朝食の時に手軽に食べれそう。


一日1個でいいから楽でいいですね。


粒タイプもあるそうですのでぜひ覗いてみてくださいね。Rikenサポートプラス

モニプラさん、理研さん、どうもありがとうございました。







応援よろしくお願いします天使




<しばらくお休み中>
メインブログです。

 こちらから右矢印気の向くままに~ぼちぼち日記