気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxファンサイトに参加中 気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


モニプラさんで募集の「Shunax」サンプルパック(約1週間分)をモニタープレゼントに当選!


天然植物エキスを原料とした臭いを中和・消臭するサプリメントで

中和消臭・化学消臭のW消臭作用で即効&強力な効果を体感出来るのだそうです。


自分もですが、主に旦那で試してみました。


パイプルの子育て日記

こーんなソフトカプセル入りのかわいいサプリです音譜


● ニンニク臭などの口臭
● 体臭、足、ワキのニオイ
● 加齢臭
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイ

この中で、特に効果があったのが、体臭ですね!

加齢臭とも言うのでしょうか?

枕につく、あの おっさんくさ~い(>_<)のんがなかったのです。

いつも枕カバーの臭いが気になって洗濯ばかりしていたのですが

これを飲むと不思議と臭わない

すごーい(☆。☆)


あとの臭いに関しては、まだよく分かりませんが、これはいいかも・・・ですよ。

いろんな臭いが気になるお方はぜひお試しを!








気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax





応援よろしくお願いします天使




メインブログです。

 こちらから右矢印気の向くままに~ぼちぼち日記