パイプルの子育て日記


株式会社未来 さんのI'mPINCHを7日間試して・・・


肌の調子、かなり良くなってきたと思います。

保湿も一日ばっちりイケてるし、肌も柔らかくなって来てる~


でもあともうちょっとってとこでなくなっちゃいました

っていうか、スポイトが届かない・・・


あとは瓶から直接たらして、この大事な美容液を使い切るしかない!


化粧水や乳液など、安物コスメ使用ですが、このアイムピンチのおかげでこの一週間救われました。

乾燥した皮膚の荒れたのもかなりいい感じになって来てるし、修復されてきたって言えばいいかな?

セラビオという成分、いいかもです。




「I’m PINCH」10ml

アイムピンチファンサイトに参加中


株式会社未来 さん、どうもありがとうございました。

また機会があれば試させてくださ~い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





応援よろしくお願いします天使




メインブログです。

 こちらから右矢印気の向くままに~ぼちぼち日記