パイプルの子育て日記


モニプラ で募集していた株式会社バイオナサ東京 さんの女性のための有機マカモラーダ100 のモニターに当選しましたので早速お試し!



マカなら有機マカモラーダファンサイトに参加中

マカって何?って感じだったけど

ペルーのボンボン高原という標高4000mの高地で栽培されたマカという植物に含まれるたくさんの栄養成分(必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム、亜鉛、各種ミネラルやビタミン、アントシアニン、等など)が含まれいるのだそうですよ。


私も早速飲んでみました。


パイプルの子育て日記

サラサラの顆粒で、臭いはなく、ほんのり甘い感じがしてとても飲みやすいです。


今回のテーマである あともうちょっとの頑張りに女性応援サプリのモニターとして 

サンプルを一日1~2回、全部飲ませていただきましたが、特に身体にどうという変化はないのですが

一番実感したのがお腹の調子がとっても良かったです。

朝が苦手なので、パッと起きれるかなと思ってたけどそれはなかったな。。。笑


こういう健康食品は、やはり長期の飲用で効果が出てくるのだと思います。

飲み続ける事が大切ですね。お肌の調子も良くなるかも・・・



株式会社バイオナサ東京 さん、

今回はモニターに選んで下さりどうも有難うございました。☆-( ^-゚)v





女性のための有機マカモラーダ100


女性のためのマカ:あともうちょっとの頑張りに女性応援サプリ【モニター発表】