突然ですが今日の日記で最後にします | Music Style Jaぱん~Level その24~

Music Style Jaぱん~Level その24~

私にとって音楽とはないと生きていけないもの。

最近、私のブログに読者登録していただいたちょこ茶さん からもらったバトンです。

注意→記事がうまく編集されなかったため、都合により携帯経由で再編集し、再度パソコンにて修正を加えました。


地雷バトン

*ルール*
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対″強制″。地雷バトンです。

だそうです。


●1.短髪?長髪?
短髪です。ロンゲのZYONセントも今度見せましょうか??

●2.背は小さい?大きい?
172センチです。背伸びすると173センチになります。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないようです。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
人見知り激しいやつです。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネです。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったりしたいんですけど、だんだん盛り上がってしまいます。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。みるだけ(笑)。

●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート。

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しいんじゃない?

●10.天使?悪魔?
心の中はいつも天使です!


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わり者でしょう。言動はいつも○○○○(爆)。

●12.髪の色は茶色?黒?
真っ黒。黒髪を1回卒業してもいいかな。色変えても派手な色にはしない。

●13.香水は付けてる?付けてない?
付けてないです。

●14.(どちらかといえば)ヲタク?ヤンキー?
もちろんヲタ。最高(笑)。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
中学までに知り合った友人は下の名前。
高校以降に知り合った方は苗字。

●16.性格は真面目?バカ?
仕事は真面目だよ。それ以外は馬鹿です。

●17.不器用?几帳面?
不器用です。手先、性格、両方です。

●18.眉は細い?太い?
太いんでないでしょうか?男はあまりいじらないですね。

●19.連絡とるなら電話?メール?
メール♪

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロは男のロマンです(笑)。高校以降に知り合った人間はだいたい私がエロスのことわかってます。

●21.痩せ気味?ぼっちゃり?
数字だけ見ればぼっちゃりってやつでしょうか。標準体重より明らかに多いです。でも体重増えたといっても「それは筋肉で増えただけだから」で終わる。

●22.子供っぽい人?大人っぼい人?
心の中はいつも子供っぼいです。でも、そろそろ大人っぽくならないとまずいだろうね。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
理想は上だけど実際はしたか同学年だろうね。好きな芸能人(女性)はだいたい年下だしな(なんか少し寂しい…)

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコだと面白くないんで食事につれてきます。

●25.遠距離恋愛出来る?出来ない?
無理だろうな。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないです。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?
ラーメンはファーストフードでしょうか?ファーストフードじゃなかったら高級料理でいいや(笑)。

●28.(どっちかっていうなら)王子様系(お姫さま系)?お笑い芸人系?
王子様は絶対ないんで残ったやつ。お笑い系です。

●29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは
『面白い』はいつものことなんで面白いでいいです。

●30.最後に回す人は?
誰かが回してくれるでしょう。明日は休みだし、すぐ回してくれるでしょう。


携帯からの投稿だと時間かかるね。指が麻痺しかけたし(爆)。パケットホーダイじゃなきゃ大変なことになってたな…。 とりあえず、今テレビで菅野美穂さんが出ているからいいや(笑)。


追記2007/10/26/22:37