アルファピニ セラムクレンジング

 

 

 

 

 

120mL 3348円

 

先月から使用しているこちら、

北海道旅行にも持って行ってきたのでレポートします

 

 

 

アルファピニ28とは 

 

肌の力を高める植物の力を活かした商品を製造していますクローバー

 

総合的にめぐりを良くする美容成分をブレンドし、

ストレスなどの刺激に負けない肌を育む処方で、肌と心をいきいきと健やかに保ちます

全アイテムが98%以上の天然由来成分となっていますキラキラ

 

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

 

特徴 

 

クローバー植物由来で、肌に優しく毎日朝晩使える

 

クローバー合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー、オイルフリー

 

クローバーアオノクマタケラン・クマタケラン配合

 

 
 
動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

荷物の中にパッキングしているこちら

セラムクレンジングとローションミスト!

 

 

ローションミストの方はもうすぐ使い切るくらいのお気に入り

機内の乾燥対策に、

手荷物に入れようかとも思ったくらい頼りにしています

 

 

 

 

旅行中は外を歩き回ったりして

結構疲れてしまいました

 

 

 

夜は正直クレンジングするのも面倒な気分でしたが

セラムクレンジングを使ったら、

植物の香りが疲れを癒してくれるようで

一気にリラックス!

 

そして濡れた手OK、ダブル洗顔不要、マツエクOKと

便利な仕様なのが助かります

メイクを落としたらそのまま化粧水などの

スキンケアに移れるので時短にもなります

 

 

 

 

さっと終わってさっと眠れるのが最高
ホテルの部屋も乾燥していましたが
顔はしっとりしていてうるおいを感じました
むしろ手足の方がカサカサしてしまったくらいです
 


持ち運びの際に安心なキャップもついているので
荷物の中でもこぼれずに安心ですよ

旅のお供にもオススメです

 

shellwomb公式ファンサイト参加中