コーラルクリア パウダーウォッシュ


{780A4BE6-EB47-4621-8269-9AED0207C162}


3000m円

 

 

アルファピニ28とは 

 

肌の力を高める植物の力を活かした商品を製造していますクローバー

 

総合的にめぐりを良くする美容成分をブレンドし、

ストレスなどの刺激に負けない肌を育む処方で、肌と心をいきいきと健やかに保ちます

全アイテムが98%以上の天然由来成分となっていますキラキラ

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

 

特徴 

 

クローバー植物由来で、肌に優しい

 

クローバー毎日朝晩使える

 

クローバー合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー

 

クローバーサンゴ末・パパイン酵素 ・アオノクマタケラン・クマタケラン配合

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

使ってみた感想をレポートします

 

まず特筆すべきはクリーミーな泡!

泡洗顔大好きなのですがこのキメの細かさはすごく好み

ホイップのようにしっかりしているので

洗っている間も気持ち良いんです

 

{29BCE0C3-4D6B-4A48-9F30-27E33E2AF224}


さっと素早く泡立ちますし

忙しい朝にもすごく良いですよ

 

{9891D1AD-0017-45E7-8C1D-91E4BDF16C12}


次に気に入っているのはさっぱり感と潤いのバランス

サンゴパウダーとクレイで

すっきりと毛穴の奥まで綺麗になれる感じがありつつ

つっぱらずに潤いも感じられるんですよね

 

{DFE13F8B-4C77-4ABD-9EBB-63FDA8AA13DA}


続けて使うことで

くすみも改善される気がしています


{934F7344-B567-4093-95E3-AE8B98260C5D}


きになる方はぜひサイトをチェックしみてくださいね

 

アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK

 

 

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち

 

 

shellwomb公式ファンサイト参加中