シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 

{0370C0EB-F79C-4227-AA25-14759438AAF9}

 

 

 

28g 8400円

 

 

シンリーボーテとは 

 

ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくる
エイジングサインにアプローチするスキンケアラインピンクハート
超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機に陥った社長自身の実体験から誕生しましたキラキラ
女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアしますルンルン

 

 

特徴 

 

クローバーリッチな保湿成分

アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の

植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合

 
クローバー贅沢な保湿成分
水溶性コラーゲンや米由来のセラミドが、
ハリと艶のあるお肌へと導きます

クローバー多機能クリーム
マッサージクリームとしても使用可能な
少し硬めで伸びの良い多機能クリーム
 
クローバー100%天然アロマ
リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、
オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、
ゼラニウム油を独自のバランスで配合
 

 

動画 

  


 

 

感想 

 

小さめのジャータイプ
 
真っ白なクリーム
ツノが立つくらい硬めのテクスチャー音符
 
{EB0006E6-A6DC-42BA-8D21-8D9CCB5547D1}

 
化粧水、美容液のあとに
パール粒大を使用しました
 
{9AB57ED2-6018-408F-938B-452FA0A5B6EE}

 

はじめはバームのように少し硬めですが
すぐに滑らかに馴染み始めます
 
顔全体にのばしたあと
法令線と目尻には重ね塗りすると
よりしっとりと潤いますキラキラ
 
{11625642-2602-479B-801D-3A0C3D171E17}

 
朝使うとメイクののりも良くなりますハート
 
時間のある夜は、塗布する際に
マッサージを兼ねるようにしていますバイバイ
 
少し硬めのクリームなので
じっくりとマッサージするのに適しています
 
{AF82553A-93DF-40D3-9BED-720E7E415ED9}

 
ほのかなハーブの良い香りで
ホッと気持ちが安らぎます照れラブラブ
 
嗅覚を通して自律神経やホルモン系を
整えるように意図されているそう
 
外と中の両方から綺麗になれそうな
素敵なクリームです星

 

 

シンリーボーテ

 

 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中