半年間PRさせて頂いている美さを 発酵美容液シリーズ

シーヴァさんのコンセプトは

『よく早く、より簡単に、より美しく』
ラブラブ

200回を超える試作を繰り返したものや

商品化までに3年を要したアイテムなど

ラインナップはこだわりの詰まったアイテムばかりなんです!

こちらの発酵美容ゲル もっちり感が半端なくて大好きハート



{9847EDB5-7580-4994-8351-8C54033A1E86:01}


ほんのり酵母系の香りがします音符

落ち着く香り照れ

乾燥や肌荒れが気になる時には

たっぷり塗り込むのが良いですよルンルン


{C59BBA7B-A407-407B-8221-975CC0838AF2:01}


もっちりツヤツヤキラキラの肌になって

肌トラブルが早期に落ち着く感じOK


{405EAE2F-289B-40AA-ABA5-A32CF4C14598:01}


クレンジングは早々に使い切ってしまいまして

今残っているのは発酵美容ゲル だけ!

クレンジング自体がスキンケア効果も持っているので

スキンケアアイテムの減りが遅くなりました爆笑

でもこちらのゲルは保湿力が高くて

お気に入りですラブラブ

肌が不安定な時にも使いやすいですよ星