オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

{CA6AA027-F02B-48AD-BC67-77F82B61B547:01}

140g 1500円

明色化粧品さんのニキビにも嬉しいオールインワン

このたびリニューアルしました爆笑


■特徴はこちら■


ピンク薔薇薬用有効成分イソプロピルメチルフェノール配合で
  ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえます
ウインク

ピンク薔薇角層にうるおいを与えてバリア機能を高め、肌あれやトラブルをやさしくケア

ピンク薔薇たっぷり使える大容量サイズ




{E1848899-AC68-4C44-9FB1-88A4817CD46B:01}

白色がかった柔らかなテクスチャー星

スーッとした爽やかな使用感流れ星

ニキビに効きそうな感じがしますねラブラブ

{38ADECBF-E391-44F5-B466-6ADDB45D9BED:01}

ヒリヒリしないので使いやすいです

夏にもピッタリ!

{729FD77C-4BB0-49EB-B59A-F97D35F0551E:01}



周期的にニキビができますが

オールインワンは悪化させそうでその時期には避けていましたアセアセ

これからは時短ニキビもこのオールインワンに任せますキラキラ