オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

{EAEE5F2B-D005-4BD9-829A-66AEC49D73E4:01}

1300円/400ml


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

夏は汗ばむのでさっぱりと潤う化粧水が良いですよね

こちらはコスパのよい大容量の化粧水ラブラブ

これまでに使用した桃谷順天館さんのアイテム記事はこちら


アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぐ

それだけでなく乾燥による肌荒れ

肌バランスの乱れによる肌トラブルを整えてくれる化粧水音譜

オイルフリー・鉱物油フリー、弱酸性、無着色キラキラ

刺激が無いのも嬉しいですドキドキ



【有効成分】

グリチルリチン酸二カリウム、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】

ヒアルロン酸Na-2、ユーカリエキス、ハマメリスエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、大豆エキス、サリチル酸、濃グリセリン、BG、pH調整剤、POEセチルエーテル、エタノール、無水エタノール、パラベン、香料
天然香料(ローズマリー由来)配合





テクスチャーは透明でサラサラのローションキラキラ

爽やかな香りがしますクローバー

400mlの大容量でパシャパシャ使えて気持ちよいです

ボディにもオススメです。





さっぱりしているのでプレ化粧水として使用していますが

ごわつきが気になる時には拭き取り化粧水としてコットンで使用したりもできますよ。

不規則な生活が続く時や生理前には

必ずこんな風にフェイスラインにニキビができるのですがあせる

こちらでケアすると出来にくく、

かつ治りが早くなる気がしますニコニコ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中