椿油




昔から馴染みのある椿油ドキドキ

ヘアケアの殿堂入り
アイテムですよね

実は色々な使い方
があるって知っていましたはてなマーク

今回はこのバサバサの髪をケアして行きたいと思います音譜


image


まずは椿油のおさらいから音譜



■特徴はこちら■


クローバー天然の椿油100%

大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイル
自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮

クローバー原料へのこだわり

良質の椿油だけを使用

クローバーにおい、ベタつきがない

髪や肌になじみやすく、さらりとした使い心地
酸化しにくく、においやベタつきなし、無香料

クローバー1瓶でいろいろな使い方ができる

洗い流さないトリートメントとしてだけでなく
「頭皮ケア」や「オイルパック」、「スキンケア」
にも使用可能





サラリとしたテクスチャー

椿の種の香りがほのかに香りますラブラブ

早速オイルパックをしてみます





シャンプー前
に付けるんですね目

セミロング
ですがティースプーン4杯程度を使用しました

まずは手のひら全体や指の間にもにオイルを広げてから

髪を手ぐしのようにしてとかしたり

揉み込んだりしながら付けると上手くいきました音譜





その後、ぬるま湯ですすいでからいつも通りの洗髪過程へ

少し多めにシャンプーを使用するとよく泡立ちました合格

ドライヤーで乾かすと

バサバサしていた髪がツヤツヤキラキラ

サラリとまとまりました


image


べたべたにならず使いやすいです

即効性があるのでデートの前にオススメドキドキ


image



大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿