ラッシュピュア ディープクレンジング


400ml・1,500円


マツエク
安心して使えるものが意外と探しにくいという事実汗

マツエク期間の注意事項として、

ジェルクレンジング使ってくださいね~と言われます。

オイルが入っていると接着剤がとれやすくなって

マツエクが長持ちしなくなる
からですあせる

でも…ジェルクレンジングって成分を見てみると

結構オイルか含まれている
ことが多いんですガーン






最近はマツエクしている人も増えているし、

こういうクレンジングの需要は増えてると思うんですビックリマーク

もうパッケージに分かりやすくアピールしておいて欲しいあせる

その点こちらは完全に大丈夫合格

もうオイルフリーって大きく書かれてますし(笑)





柔らかなジェル状のテクスチャー

爽やかな柑橘系の香りオレンジがします

肌につけた感じも軽めの使い心地

ヌルヌルしません



メイクの落ちも良く
てビックリビックリマーク

すすぎ残りも少なくてサッパリ、

でも保湿もされていて突っ張らない合格





マツエク期間のクレンジングはこれに決定ですニコニコ

ラッシュピュアファンサイト参加中