さくらトップス



3024円



あまり人に言えない悩みですが

バストトップの黒ずみは悩みの一つあせる

やっぱり綺麗な色に越したことがないですよね

バストトップの黒ずみ原因は、 ホルモンバランスの変化

摩擦によるメラニン増加だそう汗

こちらは少しずつ、黒ずみを改善できる嬉しいアイテムドキドキ

25ans、FRaU、bea’s up(ビーズ・アップ)、WebマガジンMenjoy
でも紹介された

話題のアイテム
ですビックリマーク






■特徴はこちら■


ブーケ2ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスが摩擦や刺激からバストをしっかり保護

ブーケ2天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づく

ブーケ2ほのかなピーチの香り

ブーケ2くすみが気になるくちびるにも使用可能









白色の固めのクリームです音譜

小さな筆付き
なので嬉しいですねニコニコ

お風呂上りに気になる部分に使用

リップにも使える
ので、

ちょうどくすみが気になってきたキスマークにもつけていますキラキラ

程よいツヤキラキラが出て、ほんのり赤みもビックリマーク



上がスッピン状態の唇、下はさくらトップス塗布後ですニコニコ

↓↓↓↓↓↓

image

天然のベニバナエキスの効果
なので安心合格

継続して綺麗なボディを目指します


image




キュラス株式会社

さくらトップス

キュラスファンサイト参加中