フラーレンアンチエイジングの頼もしい味方

抗酸化作用が高く

肌のトラブルを回避したい人は必見!



UVA波を潤いに!フラーレン日焼け止め BEAUTY MALL


特にこのマークがついているアイテムは

高濃度にフラーレンを配合
しているので安心ですよ

ビューティーモール
さんにはフラーレンが

たっぷりのアイテムが揃っていますよ

特に私が今注目しているのは日焼け止め!



フラーレン日焼け止め ビューティーモール


APPS+E(TPNa)ダブルフラーレンナノモイストUV
単なる日焼け止めでは終わらない…
お肌を守り抜きWフラーレンで美肌を持続・・・
UVカットしながらフラーレンパック!
日本初フラーレンを水溶性・油溶性ダブルで規定値以上配合した日焼け止め!

驚異のWフラーレン規定値以上配合!(水溶性・油溶性リポフラーレン)
日中ダメージさえ潤いに変え、紫外線を味方に!
全方位型セラム級Wフラーレン(水溶性フラーレン・油溶性リポフラーレン)モイストUVミルク誕生!

これはもうUVケアの常識を超えた、美容液仕立ての高機能UVミルク。
日中のダメージ刺激から肌を徹底的に守り抜くだけでなく、紫外線さえも美しさの源である潤いに変える新発想。
UVA波をオキソチアゾリジンがお肌の味方うるおい成分に変化!
UVにありがちな乾燥を防ぎ、肌負担の無い軽やかな使い心地で、つけていることさえ忘れる快適なUVケアです。
単にUVカットだけではなくお肌を守りながら美肌に・・・




フラーレン化粧品 BEAUTY MALLブログ


ビューティーモールで検索してみて下さいね!



【フラーレン化粧品】フラーレン日焼け止めUVA波を潤いにBEAUTY MALL ←参加中