ピュアスキン セラミドオイル クリア


4860円 15ml


ドキドキこんな方にオススメドキドキ

乾燥が気になる方

オイルのベタつきが気になるかた

いままでのオイル長期使用に物足りなさを感じている方








ドキドキ特徴ドキドキ

クローバー初めて天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合

クローバーしかも含有量は95%以上!





クローバーホホバオイルをベースに、栄養が豊富で保湿力の高いアボカドバージンオイル、
  パルミトレイン酸を豊富に含む黄金色のマカダミアナッツオイルをブレンド




<全成分>
ホホバ種子油、アボカド油、マカダミアナッツ油、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ノバラ油、
トコフェロール、ダイズタンパク





使いやすいスポイトタイプ音譜

好きな量が調節しやすいですニコニコ

夜のお手入れの一番最後に1~4滴を使用してみました。

オイルということで思いテクスチャーを想像していましたが

意外にサラサラ
していますドキドキ

程よいツヤ感キラキラ



変に顔がテカテカしない仕上がり感が気に入りました合格

お泊まりした時なんかに顔がテカテカなのってちょっと恥ずかしいのですがあせる

こちらのセラミドオイルは大丈夫そうですラブラブ


image


乾燥
する季節になってきましたが、

こちらのオイルでしっとりふっくらの肌がキープできています音譜

気になる方はぜひ試して見てくださいねビックリマーク

    ↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート



敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート




Treat Treatファンサイトファンサイト参加中