ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト



120ml 4104円


私も良く読んでいる美容雑誌の王道、キラキラマキア

宝石赤キラキラ2014年の上半期ベストコスメ宝石赤

王冠1「美容のプロの私的ベストコスメ」王冠1

このドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト が選ばれましたビックリマーク





テレビや雑誌のメディアでもおなじみのメイクアップアーティストの

藤原美智子さんも愛用しているそうです。

ご本人も美しい藤原さん、

どんなコスメを使用しているのか気になっていたんですよねビックリマーク



♡ 特徴 ♡

クローバー独自の植物エキス「穀物複合成分」の力を引き出す「和歌山県産の梅果実エキス」を新配合。
  ハリ、透明感のある肌へ整えます。

クローバー保湿成分としてブルガリア産オーガニックダマスクローズウォーターの配合量をアップ。
  アロマティックな香りで肌と心にリラックス。

クローバー肌のバリア機能を補う天然由来の米セラミドを配合。
  植物由来保湿成分と米セラミドで肌の水分不足を解消。
  内側からしっかり保湿されトラブルを跳ね返す肌へ。

クローバーECOCCERT COSMEBIOマークW取得

  遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、
  パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリア

クローバー「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」不使用






テクスチャーは少しトロミのあるローション

ローズの香り
やオーガニックらしいハーブの香りを感じますブーケ2

爽やかで気分が良くなります音譜






トロミ系のテクスチャーなのにものすごく肌馴染みがよくてびっくりビックリマーク

うるおいチャージ力が高く肌にグングン吸収アップされていきます。

ふっくらと潤いキラキラ、キメ
キラキラが整ってきました。

オーガニック
なので安心してたっぷり毎日使えます音譜



image




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ジャパンオーガニック株式会社