For Back. 背中つるつるジェルミスト



100ml・650円


株式会社ペリカン石鹸 の背中美人になれるFOR BACKジェルミストラブラブ

こちらはしっとりするのにベタつかない使用感で

この時期も快適に使えるので気に入っていますキラキラ

このようにジェル状なので使いやすいです合格





以前の記事はこちら

http://ameblo.jp/pineparadise/entry-11894035631.html




さっぱり爽やかなハーバルシトラスの香りも

気分爽快にしてくれるのでオススメですニコニコ

ザラつきあせる
が気になっていた背中がつるつるラブラブになってきました。


         <使用前>
 

       ↓↓↓↓↓↓↓

          <現在>




また、いつもこの時期は寝ている間に背中に汗をかいてニキビ汗が出来るのですが

サリチル酸
で殺菌効果もあるのでニキビも出来にくくなっています合格

AHA配合
なのでピリピリする事無く余分な角質ケアも出来るので

夏らしい背中出しのファッションや水着にも自信が持てそうですドキドキ

気になる方は是非チェックしてみて下さいねビックリマーク


ペリカン石鹸ファンサイト参加中