チューンメーカーズ ピンクパールパウダー(ツヤ肌仕上げ用)



5g・1,480円

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)  は肌に嬉しい成分コスメが揃っていて

自分の目的別に好きなアイテムをカスタマイズできるので大好きですドキドキ

今までもいろいろ使用しています。→過去のレポートはこちら


こちらは大手コスメサイトのcosme.com

チューンメーカーズの共同開発で誕生した新登場アイテム

いつものメイクに華やぎをプラスする多機能パールパウダーキラキラ

ファンデーションやアイシャドウなどのベースメイクや

ポイントメイクアイテムにプラスしてツヤを演出できます音譜

トントンと少しずつでるので量が調節しやすい容器




パウダーは一見ホワイトに見えますが、

光にかざすと偏光パールでキラキラキラキラと輝きます。





写真では分かり辛いけれど本当に奇麗なピンクドキドキ

こっちの写真の方が分かりやすいかなはてなマーク


image


ファンデーションとも混ぜてみましたが写真に撮ると分かり辛かったので

アイシャドウとして単独使用した写真をアップアップ


image

上は何も付けていない状態

下がピンクパールパウダーを単独で使った状態ですビックリマーク

ピンクなので肌なじみが良く、

光の加減でキラキラ輝くのでドキッとする奇麗な目元に。

粒子が細かい
ので上品な仕上がりです。






ツヤにもの足りなさを感じているフェイスパウダーにも加えて

好みの仕上がりにカスタマイズしてみたところこちらも大満足

眠っていたコスメのリバイバル
にも良いですね音譜

いつものメイクに華やぎをプラスしたい方は是非チェックしてみてくださいね


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中