先日、ビー!マザーズデイ ラブラブ の企画でマイベスト3をランキングしたThink Bee!






その世界観は・・・

宝石を散りばめたようなThink Bee!の世界はあなたの煌めき、好奇心をくすぐります。


「シンク ビー!」それは宝石をちりばめたような世界です。本質を見極めることができる、

知性と美意識を持った女性にこそ知って欲しい「シンク ビー!」の秘密と魅力…。

伝統とトレンドを融合させ、夢と美を織り込み、

煌めくアイデアとちょっとした遊び心を表現した大人の上質モダン。

   


なんだかワクワクしてきますよねキラキラ

無償に見てみたくなってきたため、実際に店頭でも見てきました~音譜

髙島屋さんのなかの売り場です。

image


私がマイベスト1とベスト3に選んだベルサイユローズブルーローズ

お隣同士で発見ビックリマーク


image



ベルサイユローズ  15,750円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/9781



ブルーローズ
   13650円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/1423-01


image

ポイントハートバックもやっぱりとっても可愛かったですラブラブ

19440円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/2421-01

 
 
  image


ハートのキラキラスパンコールのポーチがたくさんあってコチラも気になりましたラブラブ

ほかにもときめくバッグや小物がいっぱいでしたキラキラ


Think Bee!のサイトはこちらから
    ↓↓↓↓↓
http://www.thinkbeeshop.jp/beechallenge/index.html


実物を見てみたいと言う方は

以下の全国9店舗に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?




大阪の髙島屋さんでもお取り扱いしています。


ビー!マザーズデイ

【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中