SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

1800円

・クレンジングクリーム 30g
・ウォッシングフォーム 25g
・モイスチュアローション 30mL
・しっとりデイクリーム 10g
・しっとりナイトクリーム 10g



ソノコと言えば鈴木園子さん

当時ガン黒が流行っている中で美白ブームキラキラ

の火付け役となったブランド

SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

銀座に出かけると大きな看板を目にしては気になっていました。

今回はトライアルセットでお試しする事が出来ました。





肌のサイクルを整える事でクスミやにごりを除去キラキラ

こちらも美白に期待ができるトライアルセットです。


合成(石油系)界面活性剤不使用・無香料・無鉱物油

防腐剤不使用・合成色素不使用・紫外線吸収剤不使用の

無添加
にこだわった安心処方合格

無香料なのに爽やかな香りクローバーがします。

これは配合されている豊富は植物の成分によるものかなと思います。

洗顔の優しい洗い上がり

ローションが肌への浸透が良く気に入りました。

数日使ったところ肌の透明感キラキラがでてきました!


image

メイクでごまかさない、スッピンの美白肌を目指せそうです。

SONOKOのオンラインショップはコチラから音譜

     ↓↓↓↓↓


美白化粧品のSONOKOオンラインショップ



株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中




音譜気になるモニターに参加中音譜





Laso-shop 楽天市場店

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!





セルディア・オンラインショッピングサイト

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!





NANACOSTAR - 美容師の感性とこだわりで創る -

公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集




ラブ&ピース

新商品!ラブ&ピース フレグランス ボディ ライトスクラブ ウォッシュ 20名様