桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー



120ml/3200円

こちらはビタミンC誘導体配合の乳液です。

最近雑誌で読んだのですが、

ビタミンCは不安定で壊れやすい
ので

誘導体の形にする事で安定して肌へとどける
事ができるそうです。

ビタミンCは美白の他にもコラーゲンの生成を促進し、ハリやシワの改善をしてくれたり、

抗炎症作用や皮脂分泌抑制作用でニキビを予防してくれたりと美肌に嬉しい機能がたくさん。

乳液に配合されているのは珍しい気がするのでありがたい存在です。

ポンプタイプ
なのでフタをがちゃがちゃ開ける手間が無く

忙しい時にもサッと出せて便利です。

桜花媛さんは今までにもローションやクリームを使用したことがあるのですが

みずみずしい使用感が好みで気に入っていました。





こちらも柔らかめのテクスチャーで伸びが良く

しっとりするのに表面はベタつかない仕上がり
でやっぱり私の好みです。





これから紫外線がどんどん強くなってきますし、

紫外線でシワやしみが出来やすくなるので

それらのケアが出来る乳液はこのタイミングにドンピシャ!

夏でも大丈夫な使用感
ですしね!

潤いは欲しい!透明感もほしい!べとつくのはいや!という方は

きっと満足できると思います。


桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中