明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル



30g・998円


やっと届きました!

以前以下の記事をアップしていたのですが、本日無事に届きましたので記事を書き直します

よかった~得意げ

こちら、角栓をスルンと溶かし出してくれるジェル

小鼻の毛穴の黒ずみが気になっているので早速チャレンジグー




黄色みを帯びたジェルです

塗ってしばらくすると



ポカポカ~
メラメラと温かくなってきます

これは毛穴が開きそう!!

洗い流すと少し黒ずみがマシになっている気がします音譜



        ↓↓↓↓↓↓





何度か続ければクリアな毛穴キラキラになれそうです!

それにしても発送連絡か1週間以上遅れての到着。。。

無事に受け取れて一安心ですが、ちょっと心配したりしながら過ごしていたので

原因が何なのか気になりますあせる


ーーーーーーー以前の記事ーーーーーーーーー




こちら毛穴の汚れを奇麗にできるクリーナーなのですが・・・

当選通知と発送連絡がきたものの、

肝心の商品が待てど暮らせど届かず。。。あせる

投稿期限がもうすぐきてしまうので、

といらえずこんな形でご報告。。。

配送事故かなぁ~むっ

ちょんと届いたら改めて記事をアップしたいと思います!

他の方のところへはきちんと届いているのかな??



明色化粧品のモニターに参加中


ポアリーナ 角栓クリーナージェルはこちら★
モニコレ参加中

今気になっているのはこちら、フコイダンの原液美容液ラブラブ

フコイダンはワカメやこんぶにも含まれる、保湿波に効く美容成分

最近ハリの低下、シミ、シワ、たるみなど肌の衰え叫びあせるを感じています。

保湿をしっかりする事はこれらの悩みの改善につながると思っています。

こちらは内側からも潤いそうなので是非試してみたいですねビックリマーク

ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品


ゴットハンドでおなじみのエステティシャン高橋ミカさんのオススメです♪

エステ級の保湿効果を体験したい!ラブラブ!

ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品



高橋ミカ エステ専用化粧品 つるん♪ぷるん!一滴の肌魔法で驚きの肌変化