リュビジューリップジェル


6g・2,835円

D.if story(ディフ ストーリー)
さんのリップジェル

お色は鮮やかなモンローレッドキスマーク

この冬赤リップが流行音譜っているので良いですよね♪

容器も□でオシャレですラブラブ

チップは柔らかいパフタイプ


塗りやすくて肌当たりも気持ちよいですキラキラ

思ったより発色がしっかりしています。

こちらはスッピンくちびる。。。血色悪めですあせる


image


ちょっとだけ付けて馴染ませたのがこちら

image

たくさん付けると本当にマリリンモンローのようなセクシーリップになってしまうので

ナチュラルな雰囲気が好きな方は少なめがオススメ!


ルビーパウダーとパールパウダー配合ですが、塗り心地は滑らかで全くザラザラしません!

気合入れたい方や濃いめのルージュが似合う方はしっかり目もいいですねニコニコ

ちなみにD.if story(ディフ ストーリー) さんのアイテムは

あの叶恭子さんもご使用だそうです(←なぜか敬語になってしまうのは叶パワー笑)

アイテムによっては本物の宝石のパウダーが配合されているものもあって

すごくリッチな印象を受けました。

他にも使いやすそうな色が揃っています

      ↓↓↓↓↓↓



リュビジューリップジェル(モンローレッド)について詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.difstory.com/onlineshop/XG-55000033.html


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今気になっているのがこの春らしいラブリーなアイテム

「春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!」の画像、ラブ&ピース パルファムのモニター・サンプル企画

季節限定のこちらマジックトゥラブ サクラベリー

ラブ&ピース パルファム
さんのアイテムは香りが良いものばかりで

女子力が上がります。

ピンクで可愛くこちらのアイテムはいつも以上にワクワクさせてくれそうですねラブラブ

お試しできるモニター企画に参加中です音譜

気になる方は是非ドキドキ

春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!