POPからクラシックまで様々なテイストで幅広い層から人気があるThink Bee!

今回、Think Bee!のお財布My Best3を選ぶ企画に参加してみました!

こちらのThink Bee!さんのサイトからお気に入りを3つ探してみましたよ音譜


新しいお財布で気分も金運もアップさせたいアップ


まずは・・・

3位


マーガレット・アルタイル

くまモン可愛いラブラブ

子供が喜びそうなキュートなお財布ですクマ

画像の取得


見えないところにもいます(笑)

くまモンどーこだ??って子供と探しっこするもの楽しそうにひひ


画像の取得


このとぼけた表情のくまモンが一番お気に入りラブラブ

            ↓↓↓↓↓

画像の取得


余談ですが「くまモン」の発音、良くテレビで耳にするアクセントではなく、

「ポケモン」の発音と同じ感じで発音するそう。

文章だと上手く伝わりませんが、なまってる感じ。が正しいんですって!

知ってました??



お次は・・・


2位

トワイライト・パスポート44

画像の取得

ポップでキラキラした感じがコーディネイトのアクセントになってくれそうビックリマーク

デニムとかカジュアルな服装にも合いそうですが

モノトーンのシンプルスタイルにこれ持って出かけたら良いポイントになって目を引きそうですよね

画像の取得


中も仕切りがたくさんで整理しやすそうなところがいいですね!

レシートやお札や駐車券がきちんと分けて収納できます。




そしてそして・・・


1


ミスショッキング

画像の取得

大人可愛いゼブラ柄

落ち着いたなかに遊び心があってオシャレ

画像の取得

中身がなんとドキドキ柄なんですラブラブ

開いたところまでこだわってます。こういうの好きビックリマーク

どんな場面でもオールマイティに使えそうなところが良いと思いました!




皆さんもお気に入りを探してみて下さいねニコニコ


こちらのサイトでチェックできます

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア


この企画にも是非参加しちゃいましょう~音譜

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中