渋谷のパルコにお買い物に行きました。

すっかりクリスマスの装飾で

お菓子で出来たようなユニコーンがすごく可愛い♡



☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆-image


クリスマスグッズもキラキラでテンションが上がります。

一年の行事のうちでこの季節のディスプレイが一番見ていて楽しい気がします。

色々欲しくなってしまいます。


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆-image


小さめのシンプルなクリスマスツリーを飾りたいな。。。と思って

ココ数年、こういうコーナーを通りかかるたびに探していますが、

なかなか買うに至っていません。

今年こそ出会えると良いな~


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆-image



私が今欲しいのはこちら、

ティミ&レスリー/timi & Leslie マザーズバッグ


です!



これは荷物が多くてもしっかりたっぷり収納できる上にデザインも可愛くてオシャレなのがポイントです!

マザーズバッグなのにカッコ良くてオシャレ!

カジュアルにもクールにも合いそうなデザインがすごく気に入っています!

ぜひデイリーにどんどん活用したいので当たったら嬉しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【クリスマスプレゼント】雑誌掲載の人気Timi & Leslieマザーズバッグ



ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!