美顔石鹸


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

80g・525円


ニキビ予防に効く美顔石鹸

香りはきつくなくほんのり良い香り

少し、硫黄の香りも混じっているかな?ニキビ用だからかな。

☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

泡立ちは良くてモッコモコになります。

しかし、洗ううちに泡はモコモコからぽろぽろした感じに変化します。

こうやって肌に成分が良く浸透するようになっているのかな


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

洗い上がりは突っ張り感はほとんど感じません。

定期的にフェイスラインにニキビができるので

その時期にはこちらでケアしたいです。

また、夏は背中やヒップにニキビができることも多いので

普段はそちらにも使用していくつもりです!

まとめ
クローバー泡がモチモチしていて成分が良く浸透する
クローバーコスパが良いので使いやすい



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

<ご紹介>


革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中