夏ですね!

☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

毎日日焼け止めに日傘に、紫外線対策ばっちりで出かけています。

世の中美白ブームですが、ガングロなんてのが流行った時期もありましたよねー

私はガングロではありませんでしたが

日焼けサロンで焼いてまで黒くなりたかったなんて

今考えると、シミとかシワとか怖くなりますね。



今までで一番焼けたのは大学のサークルを頑張っていたときでした。

バイトで馬の世話をしたのをきっかけに乗馬にハマりました。


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆


それまでは日焼け嫌!色白でいたい!と思っている人間だった私が

馬とふれあう為なら日焼けなんて気にしない!

と考えが変わるほどにハマり、

朝から夕方まで馬の世話や練習に明け暮れて

周りの誰より黒かった(笑)


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆


もし、そのころ世間が美白ブームだったとしても

やっぱり私は真っ黒になることを選んだと思う。

そう思えるほど、一生懸命に一つのことに打ち込んだことは良い思い出。

そして一緒に頑張った仲間は宝物です。

あんなに黒かった肌も今では白く戻ってしまったけれど、

あの数年間の思い出は今でも心にしっかりと焼き付いています。

もう一度、あんな風に情熱を持って何かに取り組みたいですね!


高い保湿力と美白効果を実現◆夏のダメージ肌にアルージェホワイトニングミストセラム ←参加中

全薬販売株式会社

アルージェ公式サイト

アルージェ ホワイトニング ミストセラム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<ご紹介>

UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名

【Dr.シーラボ】日本一売れているオールインワン!美白&保湿ケア<薬用美白ゲル>

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集

髪の紫外線対策忘れてない?大島椿ヘアスプレーなら椿油100%を手軽にシューでOK

ブログで「女性の抜け毛」のホームページを紹介するだけ! QUOカードプレゼント ←参加中

【ネイチャーリパブリック】スージングモイスチャーALゲルを50名様に

京都 抹茶の焼きショコラ発売1周年記念10名様

アットコスメにランクイン中★シトラスクレンジングオイル80mL現品プレゼント!

基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集

夏の隠れ乾燥に! 【リペアローション】現品モニター30名様募集

◆現品◆//☆夏バテ肌に潤いチャージ☆//徹底保湿のドクターズオールインワンゲル

好評につき第2弾!深くうるおう!!『トリートメントローション』☆現品10名様☆

【人気韓国コスメ】SKIN&LAB シワSTOP! ビタミンAクリーム10名様

野菜嫌いを克服したレシピ教えて♪野菜がもりもり食べられる★魔法のドレッシング★

髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆