大島椿といえば昔からあるヘアケアの大御所♪

ツバキオイルを毛先のケアに使ったりしていました。

今回お試ししたのはその大島椿から出たヘアウォーター


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

オイルも大好きだけど、オイルとの違いは

宝石緑その① 紫外線予防もできる!

こちらは椿油とツバキセラミドが配合されていて

髪をコートして、この時期気になる紫外線対策もバッチリ予防できます♪


宝石緑その② 手が汚れない

スプレータイプなのでシュッとかけるだけ。

オイルのように手が温めて伸ばす必要がないので手軽!

時間の無い時にも便利です。

宝石緑その③ 艶も出るのに軽い仕上がり


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆


オイルよりもパサつかずさらさらの仕上がりになるので今の季節にはピッタリです。


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆


宝石緑
その④ 誤噴射防止のタブが安心


☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆

ほのかな良い香りがしますが、本当にわずか。

その方が香水などと混ざらないので嬉しいです♪

コンパクトなボディなのでドレッサー周りで場所をとらないのもいいですよー。

こうなると詰め替え用ボトルもあるといいですね♪( ´▽`)


大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿 ヘアウォーター

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ホメオバウの炭酸パック

炭酸パックはしたことが無いけど

血行が良くなって顔色が良くなりそう

いつもくすみがちな肌色やクマが気になるので

パックで元気な肌になりたいです♪

是非試してみたいです。よろしくお願いします。


ホメオバウ O2パック

疲れた肌をリセット!!確かな肌実感!!「炭酸パック」☆現品10名様プレゼント☆