【VINTORTE】ミネラルシルクファンデーション



24時間つけたままでも大丈夫というミネラルファンデーションです。





☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆



ミネラルファンデーションは肌の負担になりにくいというのが嬉しいです。



夜遅くまでメイクを落とせなかかったり、疲れてそのまま寝てしまうことも時々あるので、肌への罪悪感を薄めてくれます。





☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆



ファンデーション自体に割と色がついています。

そのせいかわりとカバー力はあると思います。







これはクリームファンデーションをつけた上から使用した時です。

手持ちのパフでつけました。





<クリームファンデのみ>



☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆








<ミネラルファンデーション使用>



☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆



ふんわりと、シミや色むらがカバーされました。

せっかくなのでベースも同じラインでそろえて肌への負担も減らしたいですね。



クレンジング不要なのも楽で助かります!







VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中