Day4は朝から吹くはずが、灯台の風速とは裏腹に昼過ぎまでダメ。

普段ならあんなに粘らないはずの東北東の風がなぜか粘りに粘って、メンズの1R目ファイナル成立。

その後何度もやり直しや再出艇を繰り返してルーザースも成立。
1位はジュリアンでしたキラキラキラキラキラキラ



そして2レース目に突入。

吹いてるけど、これはあきらかに落ちてくるパターンと呼んで
7.7に117、フィン40でいきました。

しかし
スタートもイマイチな上に、
第1マークまでになぜか繰り返すスピンアウト。

今思えばゴミが引っかかってるんだけど、その時はそう思えなかったなぁ。

スタートしてしばらくも、ブランケに少し入っただけなのにパンピングしないと進まないし、
吹いてるのか吹いてないのか?よくわからないコンディションでした。

最初から最後まで5位争いに絡むことなく予選落ち。 

なんだかなぁ
上手く噛み合わなかったな。



ルーザースやる前に風は落ち終了。
明日に持ち越しです。
  

今日は本当にたくさんの方々に応援に来ていただきありがとうございました!

レース前ということであまりお相手もできず申し訳ありません。
でもすごく嬉しかったです。

明日は平日なので少し減りそうかな?
レースは午後でしょうね。

{7D9A3C56-A973-40D4-9348-AD42C8141584}