さて。


明日から沖縄県石垣市小浜島に行くのです。




久しぶりの来島でもうウキウキなのです。


たくさん練習もしたし、

新記録も出してるし



撮影もいっぱいしてもらった。




たくさん思い出の詰まった島です。





あれから3年たつから少し変わっているんだろうけど
それもまた楽しみです。



今では私も島も状況が変わってしまい、トレーニングに行くことはもうないから、
こうして大会をやってもらって行くことができるのは嬉しく思います。


3年前は何ヶ月も石垣にいたくせに
いろんなことを忘れてしまい
到着がグダグダになってしまいそう。

ま、それもアイランドタイムってことでよしとしますかね。


{2C4E6EFD-C531-47A5-A41F-DE32CF48773B:01}




私は変わったかな?




懐かしいです。