こんにちは晴れ

本日2回目の更新です

今回は長期モニターさせて頂きました、薬用ジェルの2回目最終レポになります
【モニプラ】さん経由で届きました


有限会社レックス・プロジェクト


【薬用美白ジェル ブライトジェル】


50g / 3,129円(税込)

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中


{4D418F83-5ABA-4C6E-B332-09EAB5D57046:01}




まずはおさらいです

薬用ブライトジェルとははてなマーク

【敏感肌でもシミ・そばかすを防げるジェル】

なんです!!

さらに沢山の効果があります

{EFB1C4A4-A81A-43D6-8DBB-70FE44BD8D53:01}


それが防げて、さらに6つの不使用!!

これはとにかく安心して使えますね


{28083331-36FA-4632-9089-59F0390CD939:01}


全成分

{33E3A8A2-AFB1-4AFC-9F85-34BBB23737EC:01}


約3週間使わせて頂きましたが
良かった

{FCDA1F24-60C5-4A57-8835-7423B6F0E5AB:01}

こちらの写真、実は吹出物増えてるんですが
生理前&睡眠不足で急に増えたんですが、ブライトジェルを塗布して寝れば
膿んでたのが落ち着くんですよ
だからこれ以上悪くはならないので
私的には良しです

その反対側は

{A33DD78E-92A6-48CF-9890-D70973BF2377:01}

beforeの左上にあります赤い吹出物がなくなり、肌表面のざらざら感が徐々になくなってきました

今回使わせて頂き、私の慢性化した吹出物痕は酷いと感じました
それでもここまで改善してくれたので
私的には大は付きませんが
満足です

今度は膝の黒ずみに挑戦したいなと思いました

ニキビや吹出物が気になる方は是非チェックしてみてくださいね
下矢印
下矢印
下矢印

パフェットショップ


パフェット薬用ブライトジェル



有限会社レックス・プロジェクト様

この度は素敵な薬用ジェルをありがとうございました

投稿が遅れてしまい大変申し訳ございません

読んで頂きありがとうございました