こんにちは晴れ

いつもいいね&コメントありがとうございます!!
またバタバタな毎日なので徐々に皆様のブログ周りします

本日は以前から大変使ってみたかったファンデーション


【モニプラ】さん経由で届きました


VINTORTE(ヴァントルテ)


【美容液ミネラルリキッドファンデーション】サンプル3g


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


{BCA0F753-A281-472F-B7DA-F8EA562FA56A:01}

{A2E2D48C-527C-4734-AFDA-C4373CC318D3:01}


現品はこちら
ダウンダウンダウン

{F4F0AB4A-4A04-4DCF-8B1C-CE0A16A45C7B:01}

現品 35g / 3,500円(税別)


最近ミネラルファンデーションが好きで色々使ってみたい衝動を抑えられない


美容液ミネラルリキッドファンデーションとははてなマーク

【1日中潤って崩れないビックリマーク肌に優しいファンデーション

なんです

カラーは全部で5色

{5D6A0F5C-F30E-4F60-8E59-A87401180892:01}

今回私は【ライトイエローベージュ】を使わせて頂きました


全成分

{4D15C6B3-F451-4FFF-B6B6-B6FE44822D63:01}


美容液ミネラルリキッドファンデーションの特徴は4つの美容液成分が配合されているところ

コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタ
ビタミンC

も~普通のファンデーションレベルじゃないですね

他にも嬉しい成分が配合

{44B5FC61-1A3B-49B0-86E5-EE701265DEA2:01}


こんなに美容液成分が配合されているので
メイクしながらスキンケア出来ちゃう訳です

一石二鳥だ~


{8DA45331-84A1-4544-A173-016DEC7F52C4:01}


蓋を回し開けるとイエローなファンデーションがお目見え


{14BA244B-C138-431A-8F4C-EE7E4F588392:01}


すごく柔らかなファンデーション
私的にはリキッドというより、柔らかいクリームのように感じます


{15870634-EEB7-4270-812A-EA0867B94C02:01}


手の甲半分に塗ってみます

伸びはすごく良くて、付け心地が軽い


{725518F5-761F-4706-B1E3-96F26BF374F5:01}


塗った後の肌は全くムラにならず
すごく肌に馴染んでます


{2219F47C-5DF9-4AF6-8BB5-5FE70BD0830E:01}
光の加減が違いますが
顔全体のシミによるまとまらない肌色が
美容液ミネラルリキッドファンデですごくまとまりのある肌色に補正出来ちゃいました

さらに素敵な特徴

{3ACCFFAF-0681-4502-AB0F-1B9E079AB1F6:01}

私の憎きシミカバーは完全ではありませんが、私的には満足いくカバー力

さらに、化粧下地や日焼け止めいらないんですビックリマーク
SPF25 PA++ で日常生活の紫外線対策にはGOOD

さらに嬉しかったのは
美容液効果で乾燥全くないし
化粧崩れもほぼなし

今まで使わせて頂いたミネラルファンデーションの中でトップを争うくらい
すごく良かったです

やはり歳とともに肌荒れもすぐにおきてしまうので、徐々にミネラルファンデーションに移行しようかなと思う今日この頃。。。


是非!!チェックしてみてくださいね
ダウンダウンダウン


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



VINTORTE(ヴァントルテ)様

この度は素敵なミネラルファンデーションをありがとうございました

投稿が遅れまして大変申し訳ございませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました