おはようございます晴れ

最近、炭酸スキンケアが好きになったのですが、今回は炭酸洗顔をモニターさせて頂きました

【モニプラ】さん経由で届きました


有限会社銀座イマージュ化粧品


【ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム】


130g / 2,138円(税込)


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


{ADC9EF29-BB5F-4C35-BC08-32097B9CD1AE:01}


『毛穴の汚れゴッソリ』
いいですね~


{43A17179-D7D8-4C55-9576-900C746E16BA:01}


ホワイトとオレンジのグラデーションがキレイなデザイン
泡泡感も伝わります


ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームとははてなマーク

【炭酸で皮脂汚れ、全部落としてくれる炭酸洗顔】

です

洗顔まで炭酸とはすごく良い(((o(*゚▽゚*)o)))

まず特徴は

1マイクロホイップサーバー搭載

これですダウンダウンダウン

{200BDC26-690C-432C-90B2-92597C7AC020:01}


出し口がこの貝殻のような形状

炭酸をたっぷり含んだ泡をさらにクリーミーなもちもちの泡に変えてくれる特殊設計なんです

しかも、マイクロホイップサーバーで出した泡は3日経ってもへこたれないくらいもこもこ泡だそう

ちなみに私はこの出し口は凝視出来ません
同じ形状の物が並んでるの苦手なんですよね~
後、先端恐怖症気味で焼きそばパンの断面も苦手


2泡を乗せて1分間パックするだけ!!

こすらなくても、毛穴を開いて皮脂や汚れを吸い出すんです


312種類の天然植物エキスを配合

従来の洗顔フォームの中には、肌組織を剥がしうるおい成分を押し込んだ『一時的なうるおい感』を作ってしまいますが、温感炭酸洗顔フォームは毛穴を開いて浸透するから美容成分が奥まで行き渡るんです

{3C5126F5-C2B3-4C47-A65C-298CD6D17C97:01}


4開いた毛穴から浸透する5つの大きさのヒアルロン酸


{D86E4262-436F-4977-83BB-1B72273A6804:01}


全成分

水、グリセリン、ジグリセリン、BG、LPG、ポリオキシエチレンフィトスタノール、セテアリルアルコール、ベヘン酸、ステアリン酸、TEA、ベヘニルアルコール、PEG-150、二酸化炭素、ビルベリー果実エキス、ウメ果実エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、水溶性コラーゲン、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オウゴン根エキス、ミルシアリアデュビア果実エキス、マタタビ果実エキス、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ペンチレングリコール、クエン酸、クエン酸Na、香料


早速使わせて頂きました

使い方は


{EFD500F2-DF53-40A8-A4B8-21753ACC018D:01}


手のひらに出してみました


{12966674-A952-4288-9C58-5410A44B4C2F:01}


超クリーミーな泡
もちもちっと弾力ある泡ですね


{26695D2D-09E1-44A6-9B4A-20A85A5270ED:01}


泡立てネットじゃ作れない泡です!!
確かに3日経ってもへたれなさそう

香りは少し甘い柑橘系かなはてなマーク


{A2DB6FCC-F14F-4097-978A-85E438942E12:01}


弾力がある泡ですが、顔全体にはすぐに広げられて肌への密着感がすごい!!
密着後にジワジワ肌が温かくなります

すごい気持ち良い~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな感じ

約1分間パック。。。

毛穴が開いてる感覚あります

そして洗い流しなんですが
若干時間かかります。。。

密着感があるからかなぁ

洗い上がりは超しっとり
超が付くくらい

だからかなはてなマーク
少し皮膜感みたいなものを感じますが

この潤い感は半端ないので
乾燥肌の方には絶対良いですよ
化粧水と急がなくていいので


{7AA165C4-E23B-4E73-A926-7A6EC38B2CBF:01}

分かりづらいかもしれませんが
私的にはくすみが抜けた感じがしました!!

使い続けるとさらにくすみが抜けてくるし、肌表面も柔らかくなりますよ

うん、これはやはり乾燥肌の方やくすみが気になる方にオススメ!!
是非チェックを
ダウンダウンダウン


有限会社銀座イマージュ化粧品様

この度は素敵な炭酸洗顔フォームをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました