こんにちは晴れ

本日2回目の投稿ですが、1回目投稿と同じくイマージュさんの炭酸スキンケアのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


有限会社銀座イマージュ化粧品


【ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸美容液】


120g / 3,066円(税込)


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


{FD2AC567-233C-410B-8470-149A8F594002:01}


@コスメ1位にも輝きました
本日までの美容液ランキングだと9位でした


{67842171-FB16-4CFA-B221-7F4EFD81D921:01}


白地に淡いブルーのグラデーションでキレイなデザイン
泡泡感が伝わります


強炭酸美容液 ディースプラッシュ・ラベッラとははてなマーク

【強炭酸でハリツヤ・毛穴を引き締めてくれる美容液】

なんです~

も~今回大ファンになっちゃいました!!

まず特徴です

1驚く程パチパチ弾ける!!

2『痛いビックリマーク』人に使って欲しい

炭酸美容液の痛さで『肌疲労度』を測る事が出来ます

痛い人程、肌疲労度があるそうなんです

3シミ・シワ・たるみにおすすめ

分子が小さい炭酸ガスは真皮まで約5分くらいで浸透する働きがあります
炭酸を多く含んだ肌は、酸素や栄養素が届きやすく、美しい肌と変化してゆきます

4美容成分を贅沢に配合!!

{38FAF8FB-AB21-4613-940E-989BBD24E875:01}


『ミルシアリアデュピア果実エキス』とは別名『カムカムミニキーナ果実エキス』の事でレモンの約60倍のビタミンCなんですよ

他にも美肌になれる成分がたっぷり

全成分

LPG、水、エタノール、二酸化炭素、炭酸水素Na、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アルブチン、プラセンタエキス、PPG-8セテスー20、BG、メントール、水添レシチン、PEG-100水添ヒマシ油、タルク、ヒドロキシエチルセルロース、酢酸トコフェロール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

5美容のプロもおすすめ!!

エステでも利用されてるので効果が期待できますね


では早速使わせて頂きました


{3ABC5B4F-CAD4-47D0-9CE0-50361F00D905:01}


出し口のキャップは炭酸が抜けるようにかなはてなマーク穴が空いてます


{17B5E73A-0D32-4A9D-BD37-0AD29D64C981:01}


出し口は先が飛び出した割と小さな穴

使い方はこんな感じですね


{8F24ED16-5B0F-4373-B33C-29E71CD96C82:01}


缶をよく振って、横にせず手のひらに出して泡を軽くつぶします
これ重要!!
つぶさずに肌に直接塗布すると

超痛いです

試してみたら余りの痛さに洗い流しました
だから軽くつぶすの重要


{08BA7547-8386-4A3E-84ED-18275B5AAFBE:01}


手のひらに出してみました
プシューッと勢いよく出ながらすぐに泡になります


{83A9C3D9-A426-42B4-B913-DC74A7C1442E:01}


もこもこ泡
香りはメントールです

軽く泡をつぶして顔に押し付けるようになじませます


{117A7F74-10F6-476B-B169-ECD0C8437B7C:01}


上手く撮れなかった

肌が疲れている程刺激を感じるそうなんですが、確かに痛い。。。

けど、毎日使い続けるとこれが気持ちよくなってくるんですよ~
さらにメントールで冷んやりして気持ち~

さらにディースプラッシュはプレスマッサージが出来ます

顔全体マッサージや

{6F83E811-AFC9-4A6D-BCD6-C00738EA7874:01}


1番悩みのほうれい線!!


{11AE4C91-1CAD-492C-95E5-BE22EAFA2B1F:01}


ディースプラッシュの凄いのが
使用した初日から変化ありだったこと

毛穴が引き締まり、くすみも抜けるんです
!!
も~すぐにディースプラッシュのとりこになりました


{E92A26B6-DFA7-4CAC-B281-F1A512DD5698:01}

before写真が汚肌ですいません
私なりにかなり毛穴が締まったんですよ

も~
絶対リピ決定!!

是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン




有限会社銀座イマージュ化粧品様

この度は素敵な炭酸美容液をありがとうございました

読んで頂きありがとうございました