おはようございます晴れ

本日は以前から使ってみたいけど、効果に対して『ほんとうに!?』と正直若干疑っていたファンデーションのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ


【レイチェルワイン ミネラルファンデーション


ミネラルファンデーション お試しサイズ(0.5g 約7日間)✖︎ 2色
アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
パウダーシャーレ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中


{19BAFE78-9D84-44D8-ADF1-8118AD4EA20B:01}


蓋のロゴの向きを逆に撮影してましたー
すいません


{026A8EB3-A3B0-41F7-A9A3-6F06A8ACB59B:01}

{177B4400-C55D-43BB-9872-F65387205DF3:01}


上部2つがミネラルファンデーション
ベージュ
ヌーディ
下部1つがアクセントフェースパウダー

手のひらに3つ乗るくらいの大きさですが、1つ7日間使用出来ます


レイチェルワイン ミネラルファンデーションとははてなマーク

【つけているのを忘れるけどカバー力最高】

なミネラルファンデーション

歳ともに、ミネラルファンデーション気になってます

ただ、私みたいなシミ&たるみ肌だと
どうなの!?
と効果を疑ってしまい

でも、レイチェルワインはすぐに疑う私にパンチでした

まず、ミネラルファンデーションとは
天然鉱物だけのファンデーションで
シリコーンや界面活性剤なども入っていない、超肌に優しいファンデーションなんですね!!

だから、肌が弱い方や長時間メイクされる方にはもってこいな訳です

お色は全部で10色もあります

{56ED73CB-E724-42F4-9CE0-6CB46DFC725F:01}

今回はその中から【ベージュ&ヌーディ】をモニターさせて頂きました


成分は

ベージュ&ヌーディ
ダウンダウンダウン
マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・酸化鉄・ラウロイルリシン・水酸化AI

アクセントフェースパウダー
ダウンダウンダウン
マイカ・酸化チタン・酸化鉄・ラウロイルリシン・ステアリン酸亜鉛・オクテニルコハク酸デンプンAI


今回一緒に
ソフトフィットブラシのフラット】


{C49601D5-4321-4712-8901-AFAD058C7FE7:01}


と【パウダーシャーレ】


{BF032008-F36C-4A63-B6EE-FC174268E291:01}


が付いておりました

{84EB87CA-6E38-484E-8AFA-27D761DE8355:01}

ソフトブラシはすごく柔らかくて毛が細かいです
気持ち良さそうな感じ

最初は【ベージュ】から

{285D73F3-0326-4342-B8AA-828FCF72C412:01}


蓋を回し開けるとフィルムが貼ってあります

{0E1DEB98-4504-4269-B9C0-2EB7CACA52A2:01}

シャーレに出してみました
すごく細かいパウダー状のミネラルファンデーション

指に取ったらさらさら感に驚きます

色味も良さそう

{58F15554-6C1C-4784-9014-31DAB6053771:01}

ブラシに取ります
ブラシにミネラルファンデーションが付いたら

{5C6A9E6B-A006-4F16-AF40-5FBFE60C1D36:01}

右矢印肌の数ヶ所にポンポンと乗せます
右矢印乗せたらブラシをクルクルクル~と回しながら伸ばします
右矢印ファンデーション後

細かいパウダー状なので顔全体に行き渡るのが早い
そして、毛穴に入るこむ感じで直ぐに毛穴の開きをカバーしてくれました

そして驚いたのが、塗ったのを感じさせないくらいのナチュラル感
肌はさらさらだし、一言でいうと軽い!!

シミも完璧ではありませんが、結構カバーしてくれたので驚き
ちょっとのシミならカバーしてくれそう

さらに【アクセント フェースパウダー】を重ねると

{C5B38EB7-D5AE-4EF7-BCF1-287B8B4AEE0C:01}

お~!!
ナチュラルだけど、ツヤ&透明感が私なりに出てる~

あ~この時点で超お気にいり

私は頬が油田なんですが、夕方近くまでほぼ油田が目立たなかったんですよ
しかもヨレないし

さらに、肌に負担がないからか
日に日に小さな吹出物も消えてきたんですごく不思議な感じです

こちらは【ヌーディ】
ダウンダウンダウン

{2AB4C255-4FFB-48D0-A1F2-BC6E82AAC6DE:01}

{18BAD52B-C665-4B94-92CC-D24E8E302470:01}


ちょっと分かりづらいかもしれませんが
3つ手に塗ってみました

私の肌には【ヌーディ】の方が合ってるかなはてなマーク

でもベージュもすごく良くて、毎日にルンルンで使ってたらあっという間になくなってしまいました

そのくらいお気に入りになりましたよ~
冒頭に書きましたが、疑ってすいません

最後にレイチェルワインのミネラルファンデーションは

【素肌のようなファンデーション】

だと思います

あ~リピしよう

是非チェックしてみてください
ダウンダウンダウン



株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様

この度は素敵なミネラルファンデーションをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました