こんばんは

本日は3ステップという、珍しいセットになったマスクのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社Cencop Japan


【ジャニーク 3ステップマスクパック VCアスタキサンチン】


259円(税込)


Cencorp JPファンサイト参加中


{0271D6D0-F335-49EF-BF81-CC9C4DACAB41:01}


エッセンス&マスク&クリームの3点がセットになってます


ハイビスカスジャニーク 3ステップマスクパック VCアスタキサンチンとははてなマーク

ぬって、かぶって、キープビックリマーク3ステップで水分を逃さなさい!!

マスクです

ジャニーク 3ステップマスクパックは

VCプラセンタ
<強力な保湿力でうるおい美肌へ>

VCカタツムリ
<ハリ・弾力のある透明美肌へ>

VCアスタキサンチン
<キメの整った明るい弾力美肌へ>


の全3種類あります

私は今回、3番目のアスタキサンチンをモニターさせて頂きました

では1ステップずつご紹介

ステップ1
ダウンダウンダウン

ハートシナジーエフェクトエッセンス


{8C29F651-58CF-4D1D-8BB9-2DCCCC9C16AC:01}


ちなみに切り離して使えます!!

全成分

{DCE3CA1A-7CAB-4EAF-AE3D-EA21BADAF90E:01}


{F88A035F-0F2E-4BF4-A71A-FAA767FCA973:01}


トゥルントゥルンのジェルのようなテクスチャー

香りはありません

洗顔後、顔全体に伸ばすとこれだけで潤ってる気がして終了したい気分

シナジーエフェクトエッセンスは
自然由来の優しい~高濃度美容成分で
肌の奥まで浸透し、潤いとハリを与えてくれます

ハンドプレスで落ち着けたら

ステップ2
ダウンダウンダウン

ハートテン・セルロースシートマスクパック


{58650E30-F955-4B0C-8AAF-8C163C9BEF2C:01}


全成分

{F9D6D831-98D7-45BF-BB54-30EFAB4333B1:01}


{A12F4FC0-3645-48CF-B76E-D9CD4CA2AE17:01}


すご~い美容液たっぷりのマスク~
垂れ落ちそうなくらいヒタヒタです


{07F7AC93-9743-4693-89C4-72BDCC30ABC7:01}


パック自体は薄いんですが、丈夫!!
引っ張っても全然破れなさそうくらい

肌にピタッと密着してすごく美容液が浸透しそうです

ただ、鼻の位置を合わせると目の位置がズレて若干合わせるのに時間がかかりました 鼻が低いからかな~

最長20分パック出来ちゃうんですよ

20分パックしても、全然パック自体は乾いてません
パック後の肌は潤いでぷるぷる~
この時点で終了してもいい気分←しつこい

そしてラスト

ステップ3
ダウンダウンダウン

ハート高保湿ラッピングクリーム


{E69B75DC-2EB9-4810-B796-FE3ACFB7485A:01}


全成分

{880FD52D-33A6-4A0F-A065-CB5DF775310F:01}


{6CD7272D-BDEA-4F57-8361-0CF66AEA957E:01}


すごく濃厚な半透明のクリームです

天然フルーツエキスや潤い成分が
マスクパック後の潤い&水分を
翌朝まで逃がさす保湿膜を張ってくれます


{BB7BC765-1BB9-42A8-9868-64186BF0D980:01}

3ステップ後の肌はすごく潤いに満ちております私なりに
確かにクリームが膜を張ってる感覚があります

実際に翌朝肌を触ったらぷるぷる~
しかも、毛穴がいつもより締まっているように見えたんです

夏はも~朝には毛穴が開く開く
それがいつもと違ったので、3ステップマスクパック効果かと思います~

これは乾燥する冬に使いたい!!
冬に絶対リピしようドキドキ

是非チェックしてみて下さい
ダウンダウンダウン

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


Cencorp Shop本店


ちなみに以前、☝️のニーラレモンデトックスもモニターさせて頂いたんですが
すごく良かったのでこちらもオススメラブ




株式会社Cencop Japan様

この度は素敵なパックをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

投稿が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m


読んで頂きありがとうございました